
学研「CAPA」「デジキャパ!」のバックナンバーがAmazon Kindleストアで108円

デジカメWatchのこちらの記事を見ました。
dc.watch.impress.co.jp
デジタルカメラマガジンの108円セールはこれまでも定期的に行われていて、また始まったか!と思ったら今回対象になっているのはSony Reader Storeでの販売分のみ。AmazonKindleストアは対象外だったようです。

「CAPA」「デジキャパ!」が108円セール中!?

さて、Kindleストアを眺めていたら、いつもデジタルカメラマガジンのセールと同じタイミングで安くなっている、学研のカメラ雑誌「CAPA」と「デジキャパ!」の一部の号が108円になっていることに気付きました。
これ、普段からバックナンバーがこんなに安くなっているのか(?)、一時的なセール価格なのなのか分かりませんが、とりあえずまとめてチェックしておくことにします。
「デジキャパ!」は毎号テーマ毎の特集記事があって、比較的初心者にも分かりやすい撮影テクニックやティップスがまとめられている雑誌。私もこういうタイミングでまとめて買っています(まだ全然読めていませんが)。

デジキャパ!

「デジキャパ!」は2014年、2015年発行のかなりの号が対象になっていますが、一部対象外になっている月もあるので注意してください。ここでは記事更新時点で、108円になっていたもののみ貼っています

デジキャパ! 2015年11月号

デジキャパ! 2015年11月号

デジキャパ! 2015年9月号 [雑誌]

デジキャパ! 2015年9月号 [雑誌]

デジキャパ! 2015年8月号[雑誌]

デジキャパ! 2015年8月号[雑誌]

デジキャパ! 2015年7月号[雑誌]

デジキャパ! 2015年7月号[雑誌]

デジキャパ! 2015年6月号 [雑誌]

デジキャパ! 2015年6月号 [雑誌]

デジキャパ! 2015年5月号 [雑誌]

デジキャパ! 2015年5月号 [雑誌]

デジキャパ! 2015年4月号[雑誌]

デジキャパ! 2015年4月号[雑誌]

デジキャパ! 2015年3月号[雑誌]

デジキャパ! 2015年3月号[雑誌]

デジキャパ! 2015年2月号[雑誌]

デジキャパ! 2015年2月号[雑誌]

デジキャパ! 2015年1月号[雑誌]

デジキャパ! 2015年1月号[雑誌]

デジキャパ! 2014年12月号[雑誌]

デジキャパ! 2014年12月号[雑誌]

デジキャパ! 2014年9月号[雑誌]

デジキャパ! 2014年9月号[雑誌]

デジキャパ! 2014年5月号 [雑誌]

デジキャパ! 2014年5月号 [雑誌]

デジキャパ! 2014年3月号 [雑誌]

デジキャパ! 2014年3月号 [雑誌]

CAPA

一方「CAPA」は108円になってるものの他、519円、260円といった価格設定もあるようです。ひとまず記事更新時点で108円になっている2015年の号のみ貼っておきます。

CAPA 2015年11月号

CAPA 2015年11月号

CAPA 2015年7月号[雑誌]

CAPA 2015年7月号[雑誌]

CAPA 2015年6月号 [雑誌]

CAPA 2015年6月号 [雑誌]