読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3980円でセール中のFireタブレット(8GB)を買って99円セールの雑誌ブラウズ専用機に!?

その他

Fire タブレット 8GB、ブラック
先ほど気付いたのですが、Amazon.co.jpにて7インチタブレットの「Fire タブレット 8GB」が、1000円オフ+プライム会員専用の4000円オフクーポン併用で3980円というセール価格になっています。セール期間は本日5月8日まで。

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 16GB、ブラック

Fire タブレット 16GB、ブラック

同Fireタブレットには、先月ストレージ容量を増やした16GBモデルが追加発売されていて、8GBモデルとの価格は2000円。16GBモデルも今ならクーポン利用で5980円で購入が可能ですが、価格だけを見ると8GBモデルの魅力が飛び抜けています。

7型1024×600ドットというディスプレイ解像度、クアッドコア1.3GHzのCPUと、決して最新タブレット並のスペックがある訳ではありませんが、割り切って使うのならば非常に魅力的な格安タブレットと言えるでしょう。
私も定期的に行われる(現在も開催中)Kindle雑誌のセールで買った雑誌を保管、ブラウズするのに丁度良さそうと今回買ってみました。PaperwhiteやiPad miniは持っているのですが、雑誌ブラウズの専用機としてにこのFireタブレットをベッドサイドなどに置いておくのは悪くなさそうです。

yamacamera.hatenablog.jp