【終了しました】Amazonで15%OFFクーポン対象になっているアウトドアアイテムなど


本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

本セールは終了しました

現在、Amazonで行われている「服・シューズ・バッグ・ジュエリーほか 15%OFF」の対象商品をチェックしています。気が付いたら適宜追記します。

f:id:OKP:20191109175152j:plain

相変わらず対象アイテムが膨大なので、気になるものの一部をピックアップ。

アウトドアウェア

服&ファッション小物 : スポーツウェア : アウトドア

MILLET TYPHON 50000 WARM ST JK

裏起毛タイプの冬期対応ハードシェル。メンズ EMERALDのSサイズあ元々の値引き+15%OFFクーポンでかなりお買い得。

MILLET DRYNAMIC MESH

クーポンセール定番ですがミレーのドライナミックメッシュ各種。

MILLET CASTOR WOOL ZIP LS

ウール混(19%)のベースレイヤー。

MAMMUT マカン ソフトシェル フーデッド ジャケット

マムートの比較的薄手?のソフトシェルジャケット。街着ならこれぐらいが結構便利ですよね。

THE NORTH FACE マウンテンバーサマイクロジャケット

TNFの定番薄手フリース。筆者も1着持ってますがサイズ少し小さめの印象(普段はS多めですが、本製品はM着用)

THE NORTH FACE ジャケット ビレイヤーパーカ

元値が高めのダウンジャケットは15%OFFでも結構値引率が高くなりますね。

アクセサリ他

MAMMUT シェルター グローブ

Shelter Mars Gloveの後継にあたるウインドストッパーの指出し/ミトングローブ。筆者も冬の撮影用途ではかなり重宝してます。氷点下のよほど寒い環境でなければ(雪山登山のような)殆どこれと必要であればインナーグローブで間に合ってしまいます。9/10番サイズはLからの大きめサイズ。

THE NORTH FACE シンプルトレッカーズグローブ

MILLET ウォーム ストレッチ トレック グローブ

ポーラテックのフリースグローブ。インナーグローブ的にも使えるかな?

MAMMUT アドオン ボトルフォルダー

定番のマムートボトルホルダー。夏はペットボトルにナルゲンボトル、冬はサーモスのケータイマグと一年中使っています。

MAMMUT ヘルメット ホルダー

リュック・バックパック

服&ファッション小物 : リュック・バックパック : 登山リュック・ザック

MILLET サースフェー 30+5/40+5

ミレーの定番バックパック、30Lサイズも40Lサイズも男女両モデルがクーポン対象。

そういえばサースフェーに大型サイズ(60+20L)も出たんですね。MOUNT SHASTAはあまり合わなかったのですが、一度フィッティングしてみたいかも。

MAMMUT Seon Transporter 26L

筆者も仕事で使ってるセオントランスポーター。ブラックだとクーポン適応で12K台になるのは初めて見ました。

MAMMUTのタウン用バックパックはほんと色々なのが出てきますね。

CHUMSアイテム

カテゴリーではないのですがCHUMSのアイテムも色々とクーポン対象になっています。

カメラバッグ Camera Boston Sweat Nylon

カメラバッグ Box Camera Bag・Sweat Nylon

Eco Billfold Wallet

[チャムス] 財布 Eco Billfold Wallet Contour

[チャムス] 財布 Eco Billfold Wallet Contour

  • メディア: ウェア&シューズ

ショルダーバッグ Mini Banana Shoulder Sweat Nylon